お散歩

最近のお散歩はチャイひとり。

鹿のこは、我が家にやって来て、もう1年半が経とうとしてるけど、
お散歩が超苦手で、もう必死の形相で帰ってくるんで、ストレスになるかな?と
お散歩見合わせ中・・・
kano170612_2-horz.jpg
チャイだけの散歩は最近、色々ルートを変えたりして、子供の頃に通ったような
路地をウロウロ。
mitishirube1706_2-horz.jpg
あの頃は探検気分、懐かしいなぁ・・・と思い出させてくれる散歩になってます。

そして静岡からの~

カナケンでまさやんのライブを観た翌々日、今度はせっちゃんを観に静岡へ。
車なので、ゆっくり寄り道したりして、あっさり目的地到着。
oyako170521-horz.jpg
なのに、その辺ブラブラして、買い物やらしてたら・・・開演時間を見間違えてて、
遅刻の大失態。あーあ。
saito170521-horz.jpg
でも、楽しかった♪今度は気を付けよう。

で、その同じ週に今度は、松阪へピストルのライブを観に。
pistol170525-horz.jpg
いつもの調子で、ハンバーガーにするか?何にしようかなぁ~って、楽しみにしてたのに、
まさかのスタンディング・・・ちょっと酔っ払いが煩かったな。
pistol170525_3-horz.jpg
仕方がないので、帰りにふつーのラーメン食べて帰って来ましたぞ。

鳳梨酥

もうとっくに先月の話。たまには都会に行きましょうと、横浜へ。
微妙に時間があったので名駅で「ぴよりん」を買って、新幹線内で食べました。
緑の西尾抹茶味の方は、ほろ苦くて大人の味でした。美味しかった(^^♪
piyorin1705.jpg
地下鉄関内の駅を上がると、お花がいっぱい。
yokopark1705_5-horz.jpg
ガーデンフェスタ的なのを公園でやってるみたいで、キレイでしたよ。
ブラブラして、お茶したり、飲茶食べたり。
china1705-horz.jpgchina1705_6-horz.jpg
何故?ここで?って、バッグ買ったり、天気もいいのに元町で傘買ったり^皿^。
花よりだんごの私は、中華街でパイナップルケーキを数種、買ったり。
pine1705-horz.jpg
(重○飯店と崎○軒のはイマイチ。サニーヒルズ(微熱山丘)っぽいのが一番、美味しいなぁ)
ワンコへのお土産は、ワンコ用ベーグル。
yokopark1705-horz-vert.jpg
山下公園で散歩してる、ワンコを眺めたり。
yama1705.jpg
それから、カナケンでまさやんツアーのラストを観て、帰って来ましたよ。
yama1705_1-horz-vert.jpg
ワンコ用ベーグル、美味しかったらしく、みんな目を白黒させながら食べてましたよ。
kano_asa170519-horz.jpg
SHOPのお姉さんがオマケでくれた、あさりのオヤツは人間が食べても美味しかった!

がんばれっ!

GWの診療休日明けにアズの検査に行きました。
結果、数値が下がってて・・・ショック。
azu170601-horz-vert.jpg
リンやカリウムはコントロール出来てて、問題なし、貧血も大丈夫だけど、CREが
悪くなってて・・・補液を増やせば良いと言う問題でもなく、戻らない腎臓組織を
大事にして行かないとね・・・と(>_<。
azu170601_3.jpg
やっぱりその影響か、季節的なものか少し調子を崩しましたが、今はもう大丈夫。

それから、5月もアズの鍼灸治療を受けに行きました。気持ちよさそうにしてました。
azu170316_2.jpg
この鍼灸治療は先生たちとお話ししながらも楽しい時間で、ワンコも人間もリラックス
出来るような感じで楽しみな時間になってます。

また、来月もよろしくお願いします♪

15回目

昨日になってしまったけど、6/1は生きていたら寿ちゃんとキナコ姉妹の15回目の
お誕生日でした。

そんな姉妹は、去年の5/29、誕生日を目前に寿ちゃんが虹の橋を渡って、
同い年でお空に行ってしまいました。

ホントはお届けがてら、遊びに行きたかったんだけど、中々計画できなかったので、
クロネコさんにお届けしてもらいました。
koto170601_3-horz.jpg
そしたら、クロネコのポコちゃんが受け取ってくれたようです~^m^♪

去年のアニサポさんのバザーでゲットした、何だか似たふたり。
kotokina20170601.jpg
今度は、うっかりさんに初披露の鹿のこを連れて、遊びに行きたいな。
koto170601.jpg
はてはて?一体、この子はだあれ?^o^?
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる