お年賀

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

nenga170101.jpg
みなさまにとって今年も実り多き1年でありますように
昨年の締めくくりのご挨拶もできず、まだ去年の出来事も残ってる途中ですが・・・(*´~`*)
追記していきますので、今年もチャイとアズキと鹿のこ共々よろしくお願いします。

ひっさびさにアニサポさんの譲渡会へ

最近、駐車場が結構厳しいので、中々行けなかったアニサポさんの譲渡会へ
ひっさびさに行ってきました。
anisapo1611-horz.jpg
まあ、到着するまでに寄り道~寄り道で行ったので、少しは車も引いてたかな?
anisapo1611_2.jpg
スタッフさんたちは食事を摂るヒマもない位、大盛況。

きらちゃんに「これ見てみ~、やばいわよ」と見せつけられたのは、チワ×ペキのタキくん。
takikun1611-horz.jpg
めちゃくちゃ可愛かった^o^。

で、まだ居たの?的な、ラブのモモちゃん。きらちゃんのパパさんLOVEが凄い~。
momochan1611-horz.jpg
ちょいと賑やかなモモちゃん、早く家族が見つかるといいね!

他にもたくさん可愛い子がいました。
pusan1611-tile.jpg
にゃんこさんの辺りには、人が多くて近づけず・・・
詳しい事は、アニサポさんのHPのご確認を。

で、アニサポバザーにて我が家のあほーな戦利品は・・・
ふくまるさん家の看板犬わこちゃんの脇を固める、コマ犬???
wakochan1611_3-horz.jpg
この丸っこい感じと色の感じを見て何かを思い出し、欲しくなりGET。
薄い方は我が家に、もう1方の濃い方は、どこかの里子に置いてこられる予定^m^。

むふ、待っててね(・・・きっと待ってない)。

フリマのお手伝いに~^o^ 番外編

フリマのお店番と言う名のお喋りをしていると、うっかりさんもお買い物に
来てくれました。

チョコちゃんのママさんと、うっかりさんと、寂しくなったねぇ・・・とモフモフ欠乏
トークになりました。本気で「うっ・・」と来ました(つД`)ノ。
chocochan161106_3-horz.jpg
三者三様、やっぱり、ネットでついつい保護犬情報を見てしまう・・・と。
モフモフチェックをして・・・ポメ・スピッツ・キース・果てはサモエド気になる・・・
みんな一緒に頷く、モフモフマニア達でした。でもね、まだまだあの子たちのことは
忘れられないけど(まぁ、そう言いながら我が家には貧毛犬が居ますけどね・・・)。

そして、フリマの後に会場近くにあった、アメリカンなダイナーに遅めのランチを
食べに行きました(途中、ぐるぐるハプニング有^皿^;)。
diner161106.jpg
メニュー表の値段表記がドル建てだったのが、本格的?
diner161106_3-horz.jpg
バンズがめっちゃ分厚くて、ビックリ。でも美味しかった♪

家に帰ってからは、我が家の戦利品で着せ替えごっこ。
kanoko161106_6-horz.jpg
まねきいぬ(´∀`σ)σ
kanoko161106_2-horz_201611180014536e6.jpg
かのやんのこの目・・・(怒ってます?)
kanoko161106_3.jpg
うっかりさんも、春風ちゃんにお土産を買っていきました。
haruchan161106.jpg
お似合いですぞ~^m^。

フリマのお手伝いに~^o^ その2

前回の続きです。

のほほん家族出身のマルモちゃんが家族でやって来てくれました。
marumochan161106-horz.jpg
この笑顔が幸せを物語ってるね♪
marumochan161106_3.jpg
たくさんお洋服をお買い上げ頂きましたよ!

それから元気いっぱいトムトムくん。かっ可愛い・・・
tomkun1611-horz.jpg
あくびママを見て、ブンブン尻尾を振って前のめりしてました(笑)。

それからポッキーちゃんも「道に迷ったわ~」と言いながらやって来てくれました。
pockychan161106_2-horz.jpg
お母さんのお買いものの様子をカートからクールに眺めてました。
ちょっと痩せた?ポッキーさん!

ごぉもりさん家出身の、ももたくん.゚+.(・∀・)゚+.
momotakun161106_2-horz.jpg
先住のポンズくんとやって来てくれましたよ(ポンズくん・・・横顔しか撮れんかった!)。
momotakun161106_3.jpg
やっぱりみんな幸せそう♪良かったねぇ。

他にはあくびママさんのお知り合いのパグさんがやって来てくれました。
pagsan161106-horz.jpg
大人しいねぇ・・・

あれこれしている間に、あっと言う間に撤収の時間になりました。
お客様の中には、ロボットのAIBOのお洋服を買っていって下さった方も居ましたよ。

ご寄附頂いたみなさん、お買い上げ下さったみなさん、
ありがとうございました。

フリマのお手伝いに~^o^ その1

先週末、あくびママさんごぉもりさんのお手伝いに行ってきました。
少し風はあったけど、寒くも暑くもなく、天気がよくて絶好のフリマ日和でした。
オレンジのタープが目印でした。
freem161106-horz.jpg
お客様もたえず、盛況でしたよ。売上の方は、あくびママさんごぉもりさん
各ブログで報告されてますので、そちらの方でよろしくお願いします。

お客様のご紹介、ダックスのミリィさん。
お買い上げ頂いたスリングの中からコンニチハヽ(´∀`)ノ
mirychan1611_2jpg-horz.jpg
大福くんもお洋服をお買い上げ♪
daifuku1611_2-horz.jpg
チワワのあんちゃん・きなちゃんも来てくれました。ちまきくんの空いた席が・・・ね|ω・`)
ankinachan1611_2-horz.jpg
みんな元保護犬さんたちです。今は家族と一緒に幸せに暮らしてます。

それから、元のほほん家族出身の玲斗くんがミニ玲斗くんになって、
チョコちゃんとやってきてくれました。可愛すぎる・・・(*゚ェ゚*)
chocochan161106-horz.jpg
うちのアズキと同じ病気を戦ってた、玲斗くんのお話が聞け、寂しくなりながらも、
嬉しかったです。チョコちゃんも元気出してね。

明日からまた仕事なので・・・この続きはまたっ!
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる