弾丸ふたたび そのⅡ

世界遺産めぐりの後は、お昼に餅御膳を頂きました。
mochi1707_1-horz-vert.jpg
お雑煮・ずんだ・ゴマとか色んな味が楽しめて、餅好きとしては堪能しました。

それから一路、三陸海岸の陸前高田まで。
takada1707-horz.jpg
去年から1年経って、堤防みたいなのが立って、海岸線が見えにくくなってました。
まだまだ、復興のためのダンプや重機がたくさん動いてましたよ。

それから、大船渡方面へ。碁石海岸の穴通磯へ。
goishi1707-horz-vert.jpg
我が家近くの湾の砂浜の海とは違い、ダイナミックな景色でした。
uni1707-horz.jpg
そして、今年もウニやら色々買い込んで、帰路へ。
appisoba1707-horz.jpg
空港でも買い物をして、最後に岩手のお蕎麦を頂いて、帰ってきましたよ。
hanamaki1707_6-horz-vert.jpg
あー、楽しかった♪たまな☆さん、今年もありがとうございました。
また今度はこっちへ来てね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる