隠れ家すぎる・・・

空梅雨だったある日、ワンコは留守番させて、お出かけ。

菓子博に行った日に、帰りに外宮に寄って参拝したものの、内宮には行けなかったので、
お守りを返しに行こうと、ふらりと。
jingu1706-horz-vert.jpg
暑かったので、赤福で赤福氷と冷やし善哉を。
冷えた・・・お茶が温かくってよかった。
akafuku1706.jpg
せっかくなので、お昼に伊勢市駅近くの、伊勢うどんの名店へ。
mameya1706.jpg
美味しかったけど、味が濃かった・・・
mameya1706_2-horz.jpg
へそ曲がりなので、変な道を開拓しようと、宮川を遡って、隠れ家カフェへ。
megane1706_1-horz.jpg
あまりに隠れ家過ぎて、全然わからんかったけど、よくよく見たらありました。
megane1706_2-horz.jpg
見た目では、さっぱり?わからんけど、白珈琲と黒珈琲を飲み比べ。
焙煎の違い?全然味が違った!美味しかった!
megane1706_5-horz.jpg
他にお客さんもなく、騒音もなく、鳥の声が聞こえる、山と緑しか見えない、
古い民家で時が止まったような調度品。贅沢だねぇ・・・

学校に通うには、スクールバスでの通学になるらしい、田舎町。
このカフェの存在を知ったのは、徒歩数分のところに妹の友達が住んでるから。
思いついて行ったので、その友達に連絡してみたけど、気づいたのは家に
帰ってきてからの行き違い。ちょっと、残念。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる