むふふ

前から密かに頼んであった、ストラップが届きました~♪
家に居ない間に届いていたので、もうちょっとで妹が勝手に開け騒がれるところでした。
zeromami1706.jpg
むふふ・・・以前、JACKさんで一度、オーダー会をしてたのを見て、
いつか機会があれば欲しいなぁと思ってたん。

人気でいつもSOLDOUTだったので、ずっとチェックをしてて、OPENになった時に
注文して、数ヶ月待ちでやってきました。

ちょっと前に買った、ルートートのシンプルなバッグに合うなぁ♪
zeromami1706_5.jpg
これで、ワンコ留守番の時も一緒の気分になれるかな?
あー、可愛い♡ひっかけたりせんように、ほんま大事にしよう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる