効いてるぞー

アズキは家やチャイ・キナコの前では乱暴者やけど、他のワンコや人にはからっきし弱い。

ちょっと大きな音や大きな動きを見ると、尻尾さげサゲで、もう何も目に入らんって感じで、
いっぱいいっぱいになる。

そんなんやから、すぐにメンタルからか、朝方にお腹が「きゅー」っと鳴ってしまい、
またその音が怖いらしく、余裕がなくなってしまう。

そんな時にと、これ(人間用)を使い始めた。
azuki120201_2.jpg
夜、体にあわせて毎日1粒、あげるようになったら、それからその「きゅー」がなくなったー。
azuki120201_5.jpgazuki120201_3.jpg
おまけに、今までどんなにいいフードに変えても、お腹のゆるいのが治らんなぁ?って思ってたんが、
最近は比較的いいう○こが出るようになった。
azuki120201.jpg
1粒の写真を撮る前に「ぱくっ」ってしてまったー!
(うちの3姉妹は揃いもそろって、この粒が大好きなのさ~。
って、まあ、キナチャイには必要ないんやけど^皿^)

あと、アズキは歯がほとんどなくって歯周病の影響で、お口のニヲイが・・・93ーやったのが、
なぜか明らかに良くなりはじめた!(高いリー○Ⅲより断然効く!)

これにはびっくり。やっぱり人間と一緒で、口臭は消化器の影響もあったのか!?と。
アズキも喜んで飲んでくれるし、しばらくは、これは続けてみようと思っとります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家もチビ太は、お腹がゆるい時は愛用してました。
「ビオチー食べる?」と聞くと
喜んでぱくっと食べてました。
多分、周りの糖衣が美味しかったのだと思うけど・・・

No title

おおおーーー♪

これは良い事聞いたわーー!
ポップに飲ませてみようー!

お腹の弱い犬ざんすーー。

ひなと。さん

ひなと。さんから、ちっちゃいチビ太くんが、
お話しながらもらってる姿が目に浮かぶみたいです。

やっぱりちょっと甘いのが嬉しいんでしょうねぇ。

たまな☆さん

最初はおなかの調子が悪いかなぁ~?って思った時にあげてたんですが、
ちょっと続けてあげてたら、あれ?そー言えば?って位に調子がよさそうなんで、びっくりです。

ポップ君にも是非♪効いたらいいなぁ。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる