お菓子博

もうとっくに終わってしまったけど、サンアリーナであった「お伊勢さん菓子博」に
行ってきましたよ。
isekashi1704_5-vert-horz.jpg
平日の会期の比較的初めに行ったけど、すごい人・・・
isekashi1704_3-horz.jpg
朝一番に行ってしまったので、入場時の迷走や混雑で辟易。

当時は先着順の、復刻版や紅白の赤福も既に整理券終了状態で、ゲットできず。
仕方なく、とりあえずゴハンに伊勢うどんを食べましたwith伊勢うどんたれ唐揚げ。
iseudon1704.jpg
企業ブースの行列もすごくて、何とか、ランチパックの限定品はもらう事が出来ました。
isekashi1704_9-horz.jpg
工芸菓子の展示をさーっと見て、無料のクレーンゲームをやって、撃沈。
isekashi1704-horz.jpg
全国土産菓子の列は60分待ちで早々に諦めて、あっと言う間に退散して来ました。

復刻版の赤福をたくさん持ってる人が居たので、聞いたら、朝の5時から並んで、
前の日から来ていたそうな・・・で、早く入れた同じ人が何回も並び直して、整理券を
もらってたらしく、そんなんあかんやん!って思いましたとさ。
(直後、やっぱりトラブルがあったみたいで、抽選形式に変更になってました)

帰りに外宮近くのお店に寄りたかったので、外宮だけ参拝して、帰って来ましたよ。
ise170425_2-horz.jpg
で、並んだせいで残ったのは日焼けの跡のみ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる