3回目っ!

アズの鍼灸治療を受けに伊賀に行きました。
azu170423.jpg
ちょうど、だんじりが出てたり、忍者フェスタやってたりで、人出が多そうだったので、
アズキだけ連れて行きました。
今回の鍼灸治療も気持ちよさそうに、してましたよ(* ´ ▽ ` *)
azu170423_1-horz-vert.jpg
ワンコへの坐骨マッサージ(坐骨に沿って手のひらのぬくもりでマッサージ)を教えてもらい
ました。
igakoji1704-horz.jpg
お店も忍者犬に変身してる子がいっぱい居たので、お茶はせずに買い物だけして、
ワンコにも良いよ~って、JACKさんが教えてくれたので、近くの麹屋さんに歩いて
冷凍濃縮甘酒を買って帰って来ましたよ。

タダでは帰らない私たちは、せっかくなので、喉が渇いたね~とぽ庵さんに寄って、
ワッフルを頂いて来ました。
azupoan170423.jpg
アズも体が温まったせいか、リラックスしてましたよ。
azu170423_7-horz-vert.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる