プチ旅?ランチ

焼肉ランチのお誘いを受けたので、是非にと参加。

しかし、その場所が遠かった!集合時間の2時間以上前に家を出発!
そして、どんどん町中?から離れて、静かな田園地帯へ・・・

ほんまかいな?と思いながらも、目的地に到着。
早く出たおかげで待ち合わせ1番ノリ。
oono170409_1-horz-vert.jpg
ランチはお値段からして、めっちゃお値打ち!しかも美味しかった!
oono170409-horz-vert.jpg
それから、迷走しながらも桜の名所近くのお店へ。
sakura170409_1-horz-vert.jpg
何年ぶりかな~?お久のスタンプ君のお店へ。
stampkun1704.jpg
木べらが欲しかったので、お買い物。妹は柴犬柄のポーチをゲットしてました。
koharubi1704.jpg
スタンプ君もお初のレオ君にも会えたので、よかったなっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる