まきばのハシゴ

チェックアウト後は、朝飲んだ牛乳が美味しかったので、大山まきばみるくの里へ。
山の方へ向かって行ったら、どんどん雪の壁が高くなって、ちょっと不安に・・・
makiba170326_3.jpg
この辺りは3月末までは、営業してないところも多いので、まだ冬なのね~^m^;
makiba170326-horz.jpg
まだ残る銀世界の中を歩くもびちゃびちゃになりそうなので、早々に抱っこ。
お買いものをして、ソフトクリームを食べましたよ。寒かったぁ・・・
makiba170326_6-horz.jpg
寒かったので、やまを下って蒜山方面へ。

蒜山では、ジャージーランドへジャージー牛が見たいと向かうも・・・
ジャージー牛が放牧されるのは、4月末頃~だと・・・
kano170326_2-horz.jpg
何もないまきばを見つめて呆然でしたとさ。
hiruzen170326_2-horz.jpg
まあ、天気も何とかもってたので、散歩とかを出来たのは良かったけど。

それからはブラブラとSAとかで買い食いしたり、寄り道しながら、
帰りは渋滞にも合わず順調に帰って来ましたよ。
kano170326-horz.jpg
アズキも鹿のこも車ではグーグー寝て、元気で良かった♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる