チャイの大ビビリ

3月の初め、少し前から、チャイの歯茎に出来物が出来てて、
「うーん」と気にはなってたのと、チャイ自身も気にしだしたので、診察に。

恐らく、良性腫瘍の見本のような出来物だーと言う事でした。
別に麻酔なしでも切れそうだけど、根っこがあるから、血がたくさん出るから、
ついでにスケーリングもしようかと言う事で、手術する事に。

事件は術前検査のレントゲン室でおきました。

えらく長いなぁ・・・と思ってたら、レントゲン室で仰向けにされた時、全力の抵抗をして、
オ○ッコして、肛門腺を爆発させたそうで・・・申し訳ありませんでした・・・

うちの子、みんな割合大人しくて、無抵抗系なので、先生も
「こんなにビビリだったけ???」って、ビックリしてました。

術前検査の結果、血液検査は全く問題なしで、レントゲンは興奮が激しかったせいか、
気管の拡張が異常に大きくて、病的レベルか?と思われたけど、
症状は全くないので、やはり興奮のせいと言うことになりました。
chazu170307.jpg
あまりにもビビリが酷いので、麻酔が覚めた後の鎮静効果を持たせてもらえるように
してもらう事に・・・こんなに、ダメな奴だったかなぁ・・・トホホ。
chazu170307_2-horz.jpg
お昼前に病院に預けて、夕方、アズキの補液に行くのと一緒に帰って来ました。
chazu170307_5-horz.jpg
腫瘍自体は全く問題なく、歯もキレイになって帰って来ました。
その日は、やっぱり薬が効いてるのか、淡々と大人しくしてたけど、
食欲はいつも通りでしたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる