弥生初め

3月はじめはアズキの誕生日です。
公称12才ですが、ホントは何才なんかなぁ?
azu170303.jpg
さつまいもや水切りヨーグルトやカボチャでケーキを作りました。
azu170303_2-horz.jpg
美味しかったみたい(^∇^)
azu170303_5-horz.jpg
同じ頃、血液検査をしましたが、若干数値は悪くはなってるものの、安定はしている様子。
azu170303_6.jpg
下痢や食べムラが多かった頃は心配でしたが、今のところ大きく変わりなく、
過ごせてるので、よかったかなぁ。
kano170303_2-horz.jpg
それと同じ頃、某Kちゃん^▽^の息子さんが出演されると言う、コンサートへ行きました♪
sound170304.jpg
クラッシックのコンサートなので、ちょっと緊張するし、もしや寝たらどーしよ・・・
^皿^;とビクビクしてましたが、惹きこまれました!すごい!としか言いようがない。
やっぱり、演奏も歌も一流だと、違うのね!と。

色んなものを観たり聞いたりするのは、良いなぁ♪と思いましたとさ。
また、あったら教えて下さいなっ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたがアズキちゃんお誕生日おめでとう!

相変わらずの素晴らしいお誕生日ケーキ。我が家もぜひ真似したい(そんなワザはないです!)

手術大変だったみたいですが歯もきれいで良かったです。

辛麺の前通るとき必ずチェックしてます(笑)

No title

こんにちは✨😃❗ありがとうございます🙋
ほんとに今更な、記事でお恥ずかしいですが…( ̄▽ ̄;)

先日、ダムカレーを食べに例の道の駅に行ったのですが、
峠を越えて🍓も買いにいきましたよ~( ̄▽ ̄)b
(その記事はいつ更新できるのだろうか…)
美味しかったです‼
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる