如月下旬

ぽ庵さんにランチに行きました。
poan170226-horz.jpg
最近は、めっきりアズキが大人しくなったので、チャイも平気で一緒にカートに
入れるようになりました。
lunch170226-horz.jpg
ランチのデザートが春がもうすぐなのね~と思わせてくれる感じでした。

相席させてもらったオネムな龍くん・・・ありゃま逆光でした。
ryukun170226-horz.jpg
お腹もいっぱいになり、失礼して、伊賀へ。
acha170226-horz.jpg
今回はたまたま空きが出たとの事で、以前からアズキにどう?と勧めて頂いてた
「キューどうぶつ病院」さんの鍼灸治療の往診を受けにJACKGAINさんにやって来ました。
jack170226-horz.jpg
お灸のもぐさの香りが、お店に広がってました。
初診なので、色々準備しつつ、アズキの現状や飲んでる薬とかをお話しして、
針をうって頂き、お灸もしてもらいました。

定期的に激しい下痢をすることとかを話すると、
月の満ち欠けも関係するかもしれないから、一度、調べてみたらと言われました。
(満月前後に調子を崩す場合もあるようです・・・)
azu170226_j-horz.jpg
マッサージをしてもらう頃には、アズキはうっとりと眠ってしまいました。
すごく気持ちよかったみたいで、嬉しかった~♪
jack170226_6-horz.jpg
アズキも気持ち良さそうに眠っていたので、お茶をさせてもらいました。
jack170226_3-horz.jpgjack170226_7.jpg
・・・で、この日、鍼灸治療を初めて以来今日まで、アズキは一度も下痢をする事が
無くなりました。かなり驚いてます・・・この鍼灸治療の往診が始まる前から
勧めてもらってたのに、躊躇してた自分に後悔しました。
このまま落ち着いてて欲しいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる