元気なのです

ご無沙汰をしております。
いろいろ年度末のバタバタとか、ただ単に眠かっただけで、更新をすっかりさっぱり、
サボってました。

多分、2月と相性が悪いんやと思う~^皿^;、で、そっからなし崩しで更新できず。
もう、いつから何を書いてないのか・・・?わけわかめ。

ここに書いておくと、いつ、何をしたかの記録になるので、
(イヤミ言われるし^m^;・・・寝なきゃ出来る筈なので)頑張ろうかな~と思います。
cha170418-horz.jpg
そう、腎不全になってから、ちょうどもう1年になる、アズキも元気です。
最近、1ヶ月に1回の鍼灸治療を初めてから、調子を崩すことなく、安定してます。

よし、すごい溜まってるから、頑張るぞー(ほんまかいな?)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる