弾丸再会

大雪が降った後で一時大丈夫か?と危ぶまれましたが、北国からあの人がやって来ました。
去年の7月に岩手に弾丸したメンバーの再会です。
fukudapan1701.jpg
お土産の福田パン美味しかったぁ~♪

わが家は途中合流と言うことで、名古屋からのメンバーと瀧原宮のところで合流。
何せ弾丸なので、再会の挨拶もそこそこに、瀧原宮参拝を。
takihara1701_3-horz.jpg
参道までの道で梅が咲きほころびかけてたので、少しこちらの方が暖かいのかな?と。
kitutuki1701.jpg
無事、参拝を済ませてから、顔ハメパネルからの~5000Lサイズの大内山牛乳と記念撮影。
taiki1701_3-horz.jpg
でも、それぞれが自由に動くので、決して集合は出来ませぬ(。-_-。)
taiki1701-horz.jpg
とにかく弾丸なので、道なりの始神テラスで遅めの昼食を。
hajikami1701-horz.jpg
それから、花の窟(はなのいわや)神社まで。
hanano1701-horz.jpg
天気が危ぶまれたけど、割合天気が良くて、よかった!

そこで名古屋メンバーは引返さなきゃと言うことで、お別れとなりました。
たまな☆さんとわが家チームはこれから、まだ先を目指します。
hanano1701_5.jpg
お別れした後、やっぱり、顔ハメをしてたみたいです~^m^。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる