またかー

10月に休みを取りどっか行こうと思ってたら、アズキが調子を崩して→×。
で、リベンジで今月も休みを取りどっか行くぜ!と思ってたら、やっぱり
アズキが調子を崩して→×となりました。これで同じことが2回目。デジャヴか?

こんな時はやっぱり、何かに巻き込まれる可能性があるから、アズキが止めて
くれたのだろうと思い、静かに過ごすことにしました。

アズキは調子は悪いながらもお腹を壊す事がなく、とにかくずっと寝てて落ち着いて
たので、おかんが今年はうなぎを食べてない!とTVで見るたびに言ってたので、
近くのうなぎ屋に連れて行きました(ボーナス出たし土日は混むので平日はちょうどいい)。
una1612-horz.jpg
美味しかったけど、ゴハンが多くてゴハンを残してしまったわ。
今度からは持ち帰りにして、家でたべよーっと。

その帰りに、アズキはどこかに挟まって体を固定したい様子なので、いつもクッションや
ベッド、毛布・タオルで挟み込んで調整してますが、授乳クッションが形や大きさ的に
よさそうだと思ったので、買ってきて挟み込んでやりました。
すると気持ちよさそうにもぐりこんで安定してました。
azu161208_2-horz-vert.jpg
アズは安眠中、鹿のこもグースカ寝てたので、最近、アズキにかかりきりやったり、
鹿のこと揉めてばかりいて、ストレスが溜まり気味?のチャイだけを連れ、
買い物ついでに公園散歩へ。
cha161208.jpg
ちょっと寒かったけど、すごい楽しそうに歩いてたんで、リフレッシュ出来てよかったなぁ。
cha161208_5-horz-vert.jpg
今度は鹿のやんも連れてきてやるか?(嫌がりそう・・・(-∀-)
cha161208_7-horz.jpg
帰ったら、なぜか鹿のやんがアズのクッションを占拠しとった(・Д・)ノ
kano161208_1-horz.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる