ゴハンを買いに~♪

夏の間は一切、受け付けなかったけど、ここに来てよく食べるようになった、
アズのカリカリフードが無くなって来たので、買いに出かけました。

アズも絶好調なので、今回は一緒に行きましたよ。
ac_iga161203.jpg
途中の道の駅ドッグランでちょいと休憩。アズ、何気に元気~!^ー^?よー動きます。
azu_iga161203-horz-vert.jpg
家の近くでは、ちょっとした往来の影や動きでびくびくと飛び上がってしまい、
お散歩するのもストレスっぽいけど、ちょっと広いところでは嬉しそう。
cha_iga161203-tile.jpg
で、休憩もしたので、伊賀のJACKGAINさんへ。
cha161203-horz-vert.jpg
当然、おやつを頂きます。
sweets161203_2-horz.jpg
かのやんよ・・・頭の上はガラスやから、飛び上がるでないぞ・・・
azukano161203.jpg
(かつてキナコは、このガラスの上の食べ物を狙って、ごっつんこしたよな)
deri161203-horz.jpg
ワンコには美味しそうなデリを。アズも食べる食べる。食べた後は電池切れ・・・^m^;
azu161203_5-horz.jpg
ゴハンやらを買って、JACKGAINさんの子もひとり腎不全の子が居てるので、
販売用で買ったわけじゃないデリを特別に分けてもらいました。
冷凍なんで少しずつ割って食べれるしー、試してみようっと。
calendar20161203.jpg
やみつき覚悟のヤギ乳ボーロめっちゃ美味しい♪人間が食べてしまい怒られるのさ。
来年のカレンダーも頂いたので、これでまた来年もワンコカレンダーだらけやな~^皿^。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる