志摩へ(プチ)旅行に行ってきました その3

さてさて、展望台を後に、そこから20分ほどでようやくお宿に着きました。
この日のお宿は「旬香」さん。
syunka201611_r.jpg
スタッフ総出のお出迎えで緊張してしまい?宿の全景撮るの忘れたな・・・
syunka201611_r2-horz.jpg
もう十分散歩もして来たんで、外にも出ず、ひたすら夕ご飯までまったりしました。
syunka201611_c-horz-vert.jpg
キナちゃんも、連れてきましたよ。
syunka201611_cak.jpg
ゴハンの前に記念撮影してもらいましたが、教育の行き届いてない我が家は
三者三様・・・^m^;らしくていいかな?

で、食事の席に着いた時に、またも!驚きの偶然が!
何と、春の旅行の時にワンパラ@松阪で偶然に一緒だった、ポメ3姉妹の
ちゃこちゃん・あいちゃん・ゆきちゃんが!!!(あっ、今回写真撮りそびれ)

こんな偶然、何回もあるのだろうか・・・(だって連絡先も何も知らないんだよ~、
大阪の方だと言うことしか知らないんだよ~)
今年に入って、3回目!(1回目はぽ庵さんでね)
しかも、今やワンコと泊まれる宿は結構あるし、日にちだって・・・遇う確率って、
どうなん?どれ位なん?

5年前、馬籠宿の坂道で偶然チョコちゃん・玲斗くんにばったり会ったのもびっくり
だったなぁ・・・ポメはポメを呼ぶのだろうか・・・??すごいよね?

で、ゴハンを頂きました。
syund_1611-tile.jpg
ワンコメニューはアズキの事もあるので、今回は頼みませんでした。
syunka201611_c2-tile.jpg
期待させたけど、すまんのー(後で美味しいトッピングをあげたからね)。
kamafuro1611.jpg
お釜型のお風呂に入って、ゆっくり休みましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさま

そうだったんですね!
噂はあの方々から聞いてましたよe-257
うらやましい~e-465
またどこかで我が家の姉妹を放流させて下さ~い(笑)
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる