志摩へ(プチ)旅行に行ってきました その2

お昼を食べて満足してから、パールロードを南下。
パールロードの「鳥羽展望台」へ(去年来た時は雨降りで景色がイマイチやったなぁ)。
tobatenbo1611_8-vert.jpg
この日は夜から崩れると言ってたので心配でしたが、めっちゃいい天気♪
景色が見渡せました。
tobatenbo1611_1-horz.jpgtobatenbo1611-horz.jpg
風は強かったけど、日差しが暖かだったので、ソフトクリームを。
tobatenbo1611_5-horz.jpg
気になったので、伊勢えびソフトを・・・うーん、エビ風味が凄い・・・
(もう要らないです・・・)

それから宿に入るにはちょっと早かったので、足を延ばして、賢島が見渡せる
ともやま公園の「ともやま展望台」へ。
tomoyama1611_2-vert.jpg
なんだか展望台めぐりだわー^皿^;
tomoyama1611_1-horz.jpg
ちょっと遠いけど、静かで、駐車場横づけ、公園なのでワンコにも優しい。
(ただ猫がいっぱい居て、ちょっと気を付けないといかんかも)
tomoyama1611_a-horz.jpgtomoyama1611_k.jpg
夜から雨って事で、雲が出てきたのが残念やったけど、まあ気持ちよく過ごせて
よかったなぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる