志摩へ(プチ)旅行に行ってきました その1

11月の終わりにワンコ同伴プチ旅行に行ってきました。

気候が安定してきたので、アズの体調も安定して来てよかった。
(やっぱり気圧が一番影響してる気がするなー、夏場~台風時期が最悪だった)
futami161126_1-horz.jpgfutami161126_2-horz.jpg
まずは二見で、散歩をば(ワンコ連れの人も結構居てるねー)。
futami161126_5-horz.jpg
ちょっと夫婦岩の向きが悪いけど、記念撮影。
futami161126_c-tile.jpgfutami161126_k.jpg
天気よくて、海も凪いでてキレイでよかった。

お昼には、食べ放題とかもあるけど、ゆっくり美味しく適量を食べたいので、
パールロード沿いのお店「はっかい」でカキを食べました。
hakkai1611_2-horz.jpg
それぞれに焼きかき付海鮮丼、はっかい定食、かきの国めしセット。
kaisen161126-tile.jpg
カキフライあつあつ。かきめし、美味しかったぁ・・・
hakkai1611_c-horz.jpg
チャイの期待に満ちた顔・・・
hakkai1611_7-horz.jpg
すぐ脇に看板犬がどっしりといらっしゃいました^ー^
hakkai1611_3-horz.jpg
モフモフのチャウチャウさん。吠えたりもせず、ゆったりと寝そべってらっしゃいました。

あっ、福ちゃん、お姉ちゃんと間違えたらあかんでー(´∀`σ)σ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる