うっかりさんからお手紙きーた♪ 2番

今週のお話。

うっかりさんからお手紙きーた♪
ukkari120121.jpg
まず、封筒のマトリョーシカに釘づけになり、それから、ベルばら切手に釘付けになった^皿^;
ukkari120121_2.jpg
封を切ると、CDとお手紙(やっぱりうっかり家さんのセンスはツボをついててええなぁ~)。

中身は、去年の譲渡会のチャリティ撮影会で「きな こと」姉妹で撮ってもらった写真でしたぁ。
ありがとー☆うっかりママさん!
kinakoto111120_6.jpg
ぶきちゃんとキナ、一緒に産まれて、一緒?に(ブクブク)育って、ちょっと時期はズレたけど、
同じ保護主さんに世話してもらって、こうやって一緒に並んで、撮ってもらえる幸せ。
おかあちゃんは嬉しいよ。
kinakoto111120_3.jpg
しかし、うっかりさんのお手紙にもあったけど、やっぱり並ぶと、確かにキナコが白いポメ?に
見えるなぁ~。大きさもあんまり目立たんしー。
kinakoto111120_5.jpg
とにかくこの時も、人間が必死で汗かくものの、主役達が飽きてきてねー。
でも、姉妹でこんな可愛く撮ってもらって、ほんとによかったなぁ。
kinakoto111120_1.jpg
うっかりさーん。また、是非是非♪一緒に遊んで下さいねー(ぶきちゃんは車NGやから、また我が家が
遊びに行きまーす!)。そうだ、その時はひなと。会長をお誘いしよう!(←勝手に提案)

で、頂いたCDにはおまけ映像が・・・
ukkari120121_3.jpg
それはまた次回に・・・うひひ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり、姉妹似てますね♪
可愛い。

遊びに行く時、ひなと。もおーちゃんと
一緒に行きたいです(笑)
その時は、是非是非お願いします。

うわ~!

姉妹写真だぁ~
かわえぇなぁ~

やっぱプロはすごいなぁ

姉妹で会えるなんて
なかなかないですよね
キナコちゃんも寿ちゃんも
いい顔してます

続きが楽しみです!

ひなと。さんへ

そーですよねー、やっぱり似てますよねぇ。
いつも、うっかりさんとどっちが姉でどっちが妹かで、
議論になります(どっちでもいいって^皿^?

そーだ、ひなと。さん、新ブログお引越しおめでとうございま~す♪
(ここで言うなっって?)
怒涛の更新、楽しみにしてます。

ポメまみれ、是非ぜひ、ご一緒に♪

ごぉもりさんへ

ようやく、続きをアップしましたー。

自分では上手に写真撮ってるつもりでも、やっぱりプロの写真は
違いますよねー。
ほんとに撮ってもらえて、感謝してます。

次回は、ピノちゃん、チョビくんも♪(我が家はチョビくんファンです)

預かりっこの海くんにも、早く家族ができるといいですねー。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる