ひっさびさにアニサポさんの譲渡会へ

最近、駐車場が結構厳しいので、中々行けなかったアニサポさんの譲渡会へ
ひっさびさに行ってきました。
anisapo1611-horz.jpg
まあ、到着するまでに寄り道~寄り道で行ったので、少しは車も引いてたかな?
anisapo1611_2.jpg
スタッフさんたちは食事を摂るヒマもない位、大盛況。

きらちゃんに「これ見てみ~、やばいわよ」と見せつけられたのは、チワ×ペキのタキくん。
takikun1611-horz.jpg
めちゃくちゃ可愛かった^o^。

で、まだ居たの?的な、ラブのモモちゃん。きらちゃんのパパさんLOVEが凄い~。
momochan1611-horz.jpg
ちょいと賑やかなモモちゃん、早く家族が見つかるといいね!

他にもたくさん可愛い子がいました。
pusan1611-tile.jpg
にゃんこさんの辺りには、人が多くて近づけず・・・
詳しい事は、アニサポさんのHPのご確認を。

で、アニサポバザーにて我が家のあほーな戦利品は・・・
ふくまるさん家の看板犬わこちゃんの脇を固める、コマ犬???
wakochan1611_3-horz.jpg
この丸っこい感じと色の感じを見て何かを思い出し、欲しくなりGET。
薄い方は我が家に、もう1方の濃い方は、どこかの里子に置いてこられる予定^m^。

むふ、待っててね(・・・きっと待ってない)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれれ??

あれ~? ねえちゃん?

むふふ

あれー? ばれたぁ^皿^;?
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる