フリマのお手伝いに~^o^ 番外編

フリマのお店番と言う名のお喋りをしていると、うっかりさんもお買い物に
来てくれました。

チョコちゃんのママさんと、うっかりさんと、寂しくなったねぇ・・・とモフモフ欠乏
トークになりました。本気で「うっ・・」と来ました(つД`)ノ。
chocochan161106_3-horz.jpg
三者三様、やっぱり、ネットでついつい保護犬情報を見てしまう・・・と。
モフモフチェックをして・・・ポメ・スピッツ・キース・果てはサモエド気になる・・・
みんな一緒に頷く、モフモフマニア達でした。でもね、まだまだあの子たちのことは
忘れられないけど(まぁ、そう言いながら我が家には貧毛犬が居ますけどね・・・)。

そして、フリマの後に会場近くにあった、アメリカンなダイナーに遅めのランチを
食べに行きました(途中、ぐるぐるハプニング有^皿^;)。
diner161106.jpg
メニュー表の値段表記がドル建てだったのが、本格的?
diner161106_3-horz.jpg
バンズがめっちゃ分厚くて、ビックリ。でも美味しかった♪

家に帰ってからは、我が家の戦利品で着せ替えごっこ。
kanoko161106_6-horz.jpg
まねきいぬ(´∀`σ)σ
kanoko161106_2-horz_201611180014536e6.jpg
かのやんのこの目・・・(怒ってます?)
kanoko161106_3.jpg
うっかりさんも、春風ちゃんにお土産を買っていきました。
haruchan161106.jpg
お似合いですぞ~^m^。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アタシじゃないわよ~

鹿のこちゃん、かわいい~
3枚目の写真はちょっと笑ったけど

ことちゃん

ことちゃん、ゴメーンなさいe-466
はるちゃんと書いたつもりだったのよー。
(キナに見つかったら、怒られる?わー)

お詫びに鹿のこの「まねきいぬ」写真を追掲載しましたぞ。
見てね(^^♪
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる