フリマのお手伝いに~^o^ その2

前回の続きです。

のほほん家族出身のマルモちゃんが家族でやって来てくれました。
marumochan161106-horz.jpg
この笑顔が幸せを物語ってるね♪
marumochan161106_3.jpg
たくさんお洋服をお買い上げ頂きましたよ!

それから元気いっぱいトムトムくん。かっ可愛い・・・
tomkun1611-horz.jpg
あくびママを見て、ブンブン尻尾を振って前のめりしてました(笑)。

それからポッキーちゃんも「道に迷ったわ~」と言いながらやって来てくれました。
pockychan161106_2-horz.jpg
お母さんのお買いものの様子をカートからクールに眺めてました。
ちょっと痩せた?ポッキーさん!

ごぉもりさん家出身の、ももたくん.゚+.(・∀・)゚+.
momotakun161106_2-horz.jpg
先住のポンズくんとやって来てくれましたよ(ポンズくん・・・横顔しか撮れんかった!)。
momotakun161106_3.jpg
やっぱりみんな幸せそう♪良かったねぇ。

他にはあくびママさんのお知り合いのパグさんがやって来てくれました。
pagsan161106-horz.jpg
大人しいねぇ・・・

あれこれしている間に、あっと言う間に撤収の時間になりました。
お客様の中には、ロボットのAIBOのお洋服を買っていって下さった方も居ましたよ。

ご寄附頂いたみなさん、お買い上げ下さったみなさん、
ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる