フリマのお手伝いに~^o^ その1

先週末、あくびママさんごぉもりさんのお手伝いに行ってきました。
少し風はあったけど、寒くも暑くもなく、天気がよくて絶好のフリマ日和でした。
オレンジのタープが目印でした。
freem161106-horz.jpg
お客様もたえず、盛況でしたよ。売上の方は、あくびママさんごぉもりさん
各ブログで報告されてますので、そちらの方でよろしくお願いします。

お客様のご紹介、ダックスのミリィさん。
お買い上げ頂いたスリングの中からコンニチハヽ(´∀`)ノ
mirychan1611_2jpg-horz.jpg
大福くんもお洋服をお買い上げ♪
daifuku1611_2-horz.jpg
チワワのあんちゃん・きなちゃんも来てくれました。ちまきくんの空いた席が・・・ね|ω・`)
ankinachan1611_2-horz.jpg
みんな元保護犬さんたちです。今は家族と一緒に幸せに暮らしてます。

それから、元のほほん家族出身の玲斗くんがミニ玲斗くんになって、
チョコちゃんとやってきてくれました。可愛すぎる・・・(*゚ェ゚*)
chocochan161106-horz.jpg
うちのアズキと同じ病気を戦ってた、玲斗くんのお話が聞け、寂しくなりながらも、
嬉しかったです。チョコちゃんも元気出してね。

明日からまた仕事なので・・・この続きはまたっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる