ワンパターン

散歩がてらにどっか秋の気分を味わおうと文化の日の祝日におでかけを。
最初は、中津川の方へ栗きんとんを買いついでに遊びに行こうかと思ったけど、
色々諸々、混んでそうなので⇒ヤメとなりました。

で、結局県内を南下・・・ワンパターンだけど、空いてるからいいのさ。
今回は、妹が知人に教えてもらった道を試したかったので、その通りに行きました。
kitutuki1611-horz.jpg
で、延々地道で到着したのが、瀧原宮前の木つつき館。
道を挟んだお店でイベントをやってたので賑やかでした。
nisaka1611_2-horz.jpg
天気が良かったんで荷坂峠の展望所で景色を。
nisaka1611_c-horz.jpg
お昼はいつもの紀伊長島のまんぼうで海鮮丼を食べました。
maguro_st1611-horz.jpg
「鮪ステーキ丼」に「鮪丼」、旬のどんぶりは「カンパチ」でした。
maguro1611-hor.jpg
散歩するところもあるし、天気のいい日はここ最高やな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる