寄り道しまくり

終演時間が割と早いんで良いものの、帰り徳島市内に戻るまでが、結構遠い・・・
徳島市内に入ったところで、夕飯?で前々から気になっていた、24時間営業のカオス
喫茶「バレンシーア」へ。
valencia1610-horz.jpg
マイナスイオン発生中だそうな。
中のカオス感もすごいし、空気の澱みも感じる・・・人いっぱい。
valencia1610_6-horz.jpg
座ったら、お冷にこんな水、ペットボトルで出て来るし・・・面白い^皿^
valencia1610_3-horz.jpg
何を頼むか散々迷った挙句、ヤングセットの「チキンバスケットセット」を1つと
ドリンク1つ頼んでみた(デカ盛りなんで、2人で1つ)。
valencia1610_2.jpg
バターの塗られたパンにサラダ・ポテト・唐揚げ・ソフトクリーム・プリンと
ドリンク1つが付いて1,380円。ジャンクな感じやけど、ふつーに美味しかった!

店の中、あっちにもこっちにもしつこい位、TVがあって、ちょうど日本シリーズの
6戦目のいいところをやってる最中に出てきましたとさ。
どこをどう見てもツッコミどころ満載で、あー面白かった。
awaji1610-horz.jpg
で、高速に乗って淡路のSAで夜景がキレイやったんで、寒い寒いと震えながら写真を
撮って休憩。
awaji1610_2.jpg
結局、日帰りと言いながらもてっぺんは越え、地元IC下りる手前で、すごいキレイで
大きな流れ星が見えて、感動しながら帰って来ましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる