うーん、寒い・・・

「まぜのおか」に来たのは、ご多分に漏れず、ライブ。
mazenooka1610_5-horz.jpg
天気はいいけど、風が強くて激寒い・・・
うちの地方より南国?やから、大丈夫やろうと思ってたら、太平洋吹きっさらし・・・
ある程度、準備はしていったけど、野外なんで半端ない。

キャンプ場で、コテージやテント泊の人も多いんで、毛布とか持ってきてくるまってる人も。
ワンコも一緒に連れて見てる人も居ると言う、ゆるさ。

来る前に一瞬、一緒に連れて来て、キャンプする事も考えたけど、この音を聞かせるのは
可哀想やもんね、アズも本調子じゃないし。
mazenooka1610_6-horz.jpg
フェス飯も、夏とは違って、温かいスープ。
「阿波尾鶏と生姜の白濁スープ」と「バターナッツ南瓜と人参のポタージュ」美味しかった。
ゆっくり、飲み喰いしながら、最後はみんなで阿波踊りをして終わりましたとさ。
夜空の満点の星のキレイなこと!

また行き来た道を帰るのが・・・と思いながら車に戻りましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる