まばらコスモス

山を下った先はわが家方面ではなく、琵琶湖方面へ。
aitoh161022_c1-horz.jpg
結構、家の近くでも(もっとキレイな)コスモス畑あるのに、わざわざ(`o´)あいとうまで
やって来たのに・・・もうちょっと終わりかけなんか?微妙・・・
近場でちょっと旅情を味わいたかっただけなんで、まあ、いいんやけど。

鹿のこは初めてのコスモスと記念写真。なーのーにー、顔はチーン。まあ、いいけどね。
aitoh161022_k2-horz.jpg
最近はくるくる回っている事が多いアズキも、嬉しそうに歩いてたからよかったな。
aitoh161022_a2-horz.jpg
さっき、不気味なソフトをスルーしたけど、ここではジェラートを食べましたよ。
aitoh161022_j-horz.jpg
「牛乳」と「かぼちゃ」と「おさつシナモン」♪
そんなに見て・・・ちょっとだけ、おすそ分けしてあげるかなぁ~^m^。

散歩もしたし、ジェラートも食べたんで、今度は違う峠を越えてわが家方面へ帰って
来ましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる