お腹いっぱい

病院話が続いたので、たまにはグルメ話。
なんだか田んぼの真ん中あたりに出来たお店へ、久々に友達とゴハン。
県内の牧場とタッグを組んでやってるようで、チーズ作りの工程で出た、ホエイを使って
作る生パスタらしい。
yorokoba1609-horz.jpg
10数種類ある中からパスタを選んで、スープとパン付で均一価格。
トマトベースの何ちゃら豚の・・・(忘れた)パスタとわさびと温玉のパスタかなぁ・・・
もちもちしてて、美味しかったよ。

せっかくなので、チーズも味わってみました。
yorokoba1609_1-horz.jpg
本日のチーズは「カチョカバロ」で、ゴーっと席で炙ってもらって、パンの上にとろっと
のっけて頂きました。
yorokoba1609_3.jpg
デザートは3種盛で~、大満足でした。

そしたら、その友達が、日本一美味しいとも言われる「モンブラン」ケーキをお土産に
持ってきてくれました。
peche1609-horz.jpg
栗そのものの味で、めっっっちゃ美味しかった!
peche1609_3.jpg
でも、お店がすごい辺鄙なところで、それだけ買いに行くにはちょっと、遠いよな^皿^;。
ほんと、ごちそーさまでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる