DA・E・KI

去年の9月、キナが虹の橋を渡った頃、アズも急激に眼圧が上がり緑内障になってしまい、
2ワンを連れて病院を行き来してました。

今回、かのやんが腰をやってしまい、アズが酷い下痢になり、病院の行き来の感じが、
同じ感じで嫌な感じ・・・でもまあ、深刻度が違うけどと思ってました。
azu160928_6-horz.jpg
で、そんな時に会社で仕事をしてたら、おかんから電話が掛かって来て「今までアズが
ずっと右を下向きに寝ててたんやけど、今、起きたら、右の顎の下が真っ赤ー!」だと。

真っ赤?って何?血?・・・って聞いても、はっきり判らん、アズもぼんやりしている
と言うので、仕事のキリがついたところで、帰って来ました。

帰る途中、去年の事を思い出して、胸がざわつき、どうしよう・・・状態。

で、帰って来てみたら・・・元気やん・・・w( ̄o ̄)w

右顎の下、赤い?赤い?普段よりかなり汚れてるなぁ・・・と思ったけど・・・
azu160928_3-horz.jpg
まあ、翌日病院休みやし、行って損はないか?と病院へ。

で、受付で説明して診察台にのせて、先生見た瞬間・・・「えーーー唾液じゃん!」
「これって唾液が乾いた色じゃん!」って何度も繰り返しめっちゃ言われました。

確かに・・・そうかなぁ・・・と思ったけど、「こんなにいつも酷くないし!」と
言ったけど、「えー、いつもこうだと思うよ!」って言われてしまいました。
azu160928.jpg
「老犬白犬あるある」で、確かにそうかもしれんがー、ほぼ毎日写真を撮り、犬に構い
まくってるわが家にとっては、これはかなり大きな違いやと思ったんやけどー!

多分、下痢続きでゴハン食べてなくて、舌も右に出てるし、空腹で唾液が大量に出て、
それが右向きに寝てたので垂れた?見解。

帰って来て、飢えてたのか、ゴハン食べて一件落着。あー、笑話で済んでよかった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる