Maple Garden

ランチを食べ損ねたので、せっかくなんで久々に桑名のメープルガーデンさんに寄り道♪
maple1607_5-horz.jpg
以前はテラス席のみワンコOKやったのが、中もOKになったそうなので。
(ワンコが騒がず大人しい子ですか?と一応、確認はされました)

ランチは3種類。
パスタのランチとサンドイッチのランチをそれぞれ頼みました。
lunch160731-horz.jpg
ドリンクもプラスして、サービススィーツが♪
lunch160731_3.jpg
そしてワンコにはビスケットのサービスがっ^o^。
oyatsu160731-horz.jpg
よかったねぇ~
cha160731_m1-horz.jpg
このお店、元々は薪ストーブのショールームみたいな感じのところのCafeだったので、
今も、オシャレな感じ~。
maple1607_2-horz.jpg
北欧雑貨が可愛くディスプレイされてます。
kano160731_m2-horz.jpg
チャイも鹿のこも鳴くことも唸ることもなく、めちゃくちゃ良い子で居てくれました。
chakano160731_2-horz.jpg
また、こっちへ来たら寄ろうなっ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる