good'n coolはアツかった!

日差しの暑い、7月晦日にともnetさんの譲渡会へ行ってきました。
tomonet1607-horz.jpg
割と早めに行ったつもりが、駐車場も人もいっぱいで、ビックリ。会場内もたくさんのひと。
chagoodn1607.jpg
迷惑にならないよう、隅っこでカートに入れてお供に連れて行った、チャイと鹿のこ、
鹿のこが圧倒されてしまって、奥に奥に後退して隠れる始末(家の中やカフェとかでは
わが物顔なのに・・・^皿^)
cha160731_sa-horz.jpg
ちょっとカフェでランチでもと思ってたけど、鹿のこが落ち着かないので、
tomonet160731_oya.jpg
おやつだけは何とかゲットして、可愛い可愛いスズメちゃん
tomonet1607_3-horz_20160806003742007.jpg
小梅ちゃん(わんこ大好きみたいで鹿のこを近くで抱っこしてたら、すごい寄ってきて
くれたよ!)にご挨拶して、
tomonet1607_7-horz.jpg
早々に失礼して、
tako160731-horz.jpg
全然関係ないけど(*´v`)、帰り道、タコ焼き買って帰ってきましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる