今度はみんなで来ようかな?

いつも近くの堤防道路を通る時、横目で見ていた、カフェへランチに行きました。
ajara.jpg
お馬さんもたまにやって来るのかな?
外のテラスはワンコOKなようで、暑い日でしたが1組ワンコ連れの方がいらっしゃい
ました。

ランチは、3種類あって、限定15食のカレーランチが有名みたい。
lunch160716_2.jpg
で、限定のカレーランチ♪野菜がたっぷりのオシャレな感じ。
ごはんのランチ♪この日は高菜ごはんとトマトのせハンバーグでした。
lunch160716.jpg
美味しかったよ(でも、今度は大盛りで^m^)。
デザートも食べたくなったので、3種盛のデザートを。
lunch160716_3.jpg
すごく可愛い感じ(柄でもないが・・・-_-;)。
frog160723.jpg
雑貨も売ってて、かえるのガマグチ買ってきました(妹が)。
うん、涼しくなったら、うちの子連れて、外でランチに来ようかな^ー^?

話の途中でクーラーの風が当たって、少し寒かったので羽織ってたカーデガンの
前を寄せたら、派手なTシャツをアピールするなよと怒られた。
want1607.jpg
そんなつもりなかったのにな~(*`・з・´)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる