姿見えずとも大暴れ

この前の3連休、キナコの姉妹、寿ちゃんのお家をお尋ねしました。

ふと思うと、寿ちゃんが楽太郎くんやキナコの元へ旅立って、もう2ヶ月近くに
なろうとしてるのね。楽ちゃんの祥月命日がやってくるね・・・
haruchan1607_5-horz.jpg
到着すると、モフモフの春風ちゃんが、玄関先までお迎えに来てくれました。
(前ならここに寿ちゃんも来てくれたのにねー)
うっかりさん家の子は、楽ちゃんも寿ちゃんもそうでしたが、みんな人に向かって
吠えることもなく、ワフワフ寄って来てくれる、よし子ちゃんばかりなので、
嬉しいなぁ(チャイ、聞いてるか?)。
fukuchan1607-horz.jpg
うっかりさんから、寿ちゃんの話を聞いてると、ちょっとキナコの様子と似ている
なぁ・・・やっぱ姉妹だなぁ・・・と思い、涙がでてきました。

寿ちゃんの方が、やっぱりちょっと硬派で不器用な感じは、そのままで。
もっともっと寿ちゃんもキナも長生きしてもらうつもりだったのに、ね。

最近、同じ、ポメ仲間の玲斗くんもお空へいってしまったし。
初めて、キナやうっかりさん一家に会った日、あくびママが連れて来てくれて、
玲斗くんも一緒だったね。
ratekun110227-horz.jpg
寂しくなったね・・・
fukuchan1607_3.jpg
そう、わが家は私がほんとにアホほど写真を撮るので、寿ちゃん含め、
うっかりさん家のみんなの写真が結構あったので、ピンボケも、何コレ?な写真も
ひっくるめて、データをプレゼント。
写真1607_2
HDから写真を色々探してたら、いろんな思い出が出てきて、楽しかったなぁ。
fukuchan1607_5.jpg
うっかり家のみなさん、ありがとうございました♪
今度は鹿のこを連れて行きます(・・・勝手にアチコチ大暴れしそうで、不安)。
haruchan1607_7.jpg
で、最後まで姿を見せてくれなかった、黒ネコのポコちゃん。
最近、暴れん坊の様で、どこかからすごい物音が~^o^;
haruchan1607-horz.jpg
自ら首輪を外して、物を落っことして当たってたらしい・・・ごめーんお邪魔したね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる