あっちこっち

日にちまぜこぜで、あっちこっちしました(ワンコは留守番)。
kitte1607-horz.jpg
まずは名古屋へ行って、新しいビルを探検。
この地方のTVでよくやってたので、見に行きましたが、何もなかったー。
お腹はあんまり空いてなかったけど、せっかくなので軽食をたべました。
meieki1607-horz.jpg
で、ライブに行って楽しみましたとさ。
apollo1607-horz.jpg
スタンディングは楽しいけど、やっぱり、ちょいしんどいわー^^;。

あと、ぷらぷら静岡までドライブ。
今年、新しく通った新東名の区間も初めて通ってみたー。ただ、それだけ。
yaizu1607.jpg
焼津の魚センターで食べた丼が、この前、釜石で食べたそれとは具材が全く違うけど、
これはこれで美味しかった♪
よくよく考えれば、うちも前が浜なので、魚はいつでも食べられるのにね・・・
出かけて食べるのは、また一味違うのさ~。

ワンコへのお土産はコレ↓ね。
katsuoinu1607-horz.jpg
でも、今の時期は暑いんで、ちょっと出かけるだけでも、なんか疲れるねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる