毎日、暑いなぁ

先週末は、我が家は2台揃って車検でした。2年違いでたまたま同じ時期の納車やったのね。
しかしやっぱ車検って、出費がデカい・・・

車検前に買替どうですか?と言われましたが、そんなつもりもお金もなく、って言うか、
前も後ろもガラス交換と言う、ありえない痛手があったのに、そんな簡単に買い変えるかい!
まあ、これでしばらく車検の心配はしなくていいんで、良しとしよう。

先週は、アズキの定期通院のついで?に鹿のこの乳腺腫瘍の経過観察を。
kano160709_3.jpg
家では暴れん坊やけど、病院では至って静かに緊張しとります。
(そりゃ、ここで手術と入院したから覚えてるか?)

乳腺腫瘍は何となく大きくなった気がして、見てもらったけど、結果「うーん」って感じ。
挙動が良性っぽいんで、結局「まあ、見守りましょう」と言う事で終了。
鹿のこが気持ち悪くなければ、まあそれでよし。

あと、元々あった水疱のような(結構カタイ・・・)おできが前より増えてきた様子なんで、
これも診てもらいました。
kano160709-horz.jpg
前の時も、完全なる水疱だったんで、そうだろうと、言われましたが、試しに首の近くの
ものを、注射針で抜いてもらいました。血や粘液的なものの感じもなく、透明なサラサラの
水でした。

じゃあ何で、数が増えたのか?どうやら紫外線の影響とか(皮膚が弱いんだろうねー、
やっぱ)。
kano160705.jpg
まあ、心配要るようなこともなく、毛もフサフサしてきたね~!と看護婦さんに褒められて
帰って来ましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる