ライブ三昧からの~7月朔日

6月の終わり、2日間はライブ三昧。

29日は、ビートルズが来日してちょうど50周年という日で、名古屋のセンチュリーで
トリビュートライブ(何でも当時も名古屋のCBCが協賛?していたそうな)。
ticket1606-horz.jpg
この手のライブは随分前に1回行ったことあったなぁ・・・(確かマフラーがチケットやった)
beatles1606_2-horz.jpg
そんなに知らなくても、耳馴染みのある曲が多くて、楽しめるよなぁ。

翌日は、松阪のマクサでヨウヘイちゃんのライブ。
maxa1606-horz.jpg
通り道でたいやき買って、あつあつをほおばりました。
shinya1606_5-horz.jpgshinya1606_3-horz.jpg
今回は、落ち着ける席をとったので、ゆっくり食事を楽しみました。
maxa1606_3.jpg
maxa1606_6-horz.jpg
yohe1606_2-horz.jpg
また来月の名古屋も行くぜー。

で、日付かわって、翌7月1日。
7月は朔日餅の中でも人気の竹流しでした。
takenagashi1607-horz.jpg
つるんとした水羊羹が竹筒の中に入ってます。
cha160701-horz.jpg
食べたそうですが、ダメですぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる