大名古屋

午後過ぎからは、電車で名古屋へ。

名駅では、さほど目的のものもコレと言うものもなく、ウロウロしました。
大名古屋ビルヂングにも、初めて行ってみましたが、これまた・・・何もなく^皿^;
nagoya1606-horz.jpg
で、牛タン好きなので、牛タンを夜ゴハンに食べました。美味しかった!

また名駅も「KITTE」がOPENするんやなー、ZEPPのある辺りもどんどん新しい建物
建ってるし、すごいなぁ・・・

で、お腹がいっぱいになってから、金山の市民会館へkokuaのライヴに。
てっきり、大ホールのであるのかと思ってたら小ホール?の方やった。
nagoya1606_2-horz.jpg
フルメンバーのバンドで初めて聴いたなぁ・・・

帰りは電車の乗継もよく、「しゅっ」と帰って来れた。
帰ってきたら、ここ1日、食欲が微妙になかったアズキがゴハンを食べてくれて、良かったなぁ。
azu160614_2-horz.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる