夏仕様

うちの辺りは田舎なので車が必須。
車は調子よく動いたらまあいいかのノリなので、贅沢なオプションとかは一切なし。

やっぱり軽の方は、クーラーの効きが悪いー。
特にかのやんはクレートとかに入って後部座席が指定席なので、妹がちょっと工夫を。
kano160618-horz.jpg
ホームセンターで伸縮ダクトを買ってきて、クーラーに連結。
試しに使ってみたら、いい感じ~。
kano160618_3-horz.jpg
で、せっかくなのでドライブ♪
かのやんも気持ちよく、ドライブ中はグーグー寝息をたてて眠ってました。
(なぜか車の中では一番良い子な気がする)

ちょうど15周年の記念イベントをやってるJACKGAINさんへやってきました。
(大事をとって、アズは家でおかんとお留守番)
kano160618_8-horz.jpg
ヘーゼルナッツチョコのワッフル、美味しかったなぁ。
cha160611-horz.jpg
ワンコにはスィートポテトボーン。
jack1606-horz.jpg
かわいい、ブローチを連れて帰って来ましたよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる