アズキ通院中

アズキは相変わらず、週に2~3回の通院、補液を続けてます。
azu160612.jpg
尿検査は補液のおかげか、数値が改善されてました。血液検査の方は、悪くなってて・・・
drg160612.jpg
ちょっと前から、薬(血管拡張用の心不全薬)を飲んでますが、それに加え、
リン除去の薬も増えました・・・
azu160612_5-horz.jpg
手作り食とも思ったりもしますが、アズはあんまり他のものを食べないのです。
我が家に来た頃はもっとガツガツ、何でも食べたんやけどなぁ・・・

一番、食が細いし、食べない時も間々あるんで、とにかく食べて欲しいと。
療法食なら割と進んで食べてくれるので、ともかく食べる事を優先にと、それに任せた感じ。

人間が神経質になって、あれやこれやして、食べたくないものを無理に口に
入れられて、良いとは思えやんもん(自分なら嫌やな)。
azu160612-horz.jpg
これからは暑くなるのでエアコンの効いた部屋から出しても、体感気温の変化がダメと、
散歩もやめた方がいいとの事で、朝だけは家の脇の陰になってる涼しいところを
ほんの数分、歩かせてます(外の風や匂いは好きなんよなぁ)。

これから暑くなったら、もう通院も負担になるんで、多分、家で補液することに
なるのかな・・・?
さて、自分たちはブスッと針をさせるのだろうか・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる