(勝手に)なぞの生物?モフルン特集

わが家の鹿のこもシーズーMIX(+ポメ?)と言われておりましたが、何だかシーズーも
ポメも全くその片鱗が見当たらん感じがしますが・・・^皿^?(ヨーキーに限りなく近い?)

で、またともnetさんにシーズーMIXとおぼしき犬物が!
mofurun160522_2-horz.jpg
うーん、確かにこのマズルの感じはシーズーっぽい!
しかも何だか毛質や尻尾をみてるとポメですやん・・・

な・の・で、譲渡会に行くと「鹿のこさーん、妹ですよ~」と渡されました・・・軽っっ!
mofkano160522-horz.jpg
鹿のこもかなりのやさぐれ者(寝てるアズキを踏んづけ、チャイの邪魔をし、
食べ物は横取り上等!)ですが、モフルンさんもそんな感じがプンプン~^皿^;
(勝手な想像ですが)
mofurun160522_1-vert.jpg
多分、一匹飼いできちんと飼える人だったり、教育的指導をしてくれそうな
しっかり者の先住さんが居てくれたら大丈夫なのかも?
mofurun160522_8.jpg
でも、確かに面白可愛いんで、気になる存在ではある。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる