5月のともnetさん譲渡会に行ってきました

久々に各務ヶ原へともnetさんの譲渡会に行ってきました。
お供は当然、かのやんです。
kano_aisatsu1605-horz.jpg
最初に駐車場が隣り合わせでともぞうさんとバッタリ、ご挨拶♪
モモちゃんも闘病中、頑張って欲しいな!

譲渡会の開始時間近くなったのでお店に向かっていくと、既にお店前に列が出来てた。
momotakun1605-horz.jpg
それから、譲渡会参加のももたくんとごぉもりさんがやって来たぁ~。
momotakun1605_2.jpg
ももたくん、がんばってね!と思ったら、幸せの糸を掴んだみたい♪

保護犬エリアもバザーエリアも大盛況でしたぞ。
tomonet1605-horz.jpg
なんだか写真ボケてるし、全員撮れてない気がするけど^^;簡単に
譲渡会参加ワンコさんたち。

狆の狛さん、ええ感じの子。
komakun1605-horz.jpg
シーズーmixのモフルン。グレムリンみたいな子^皿^(後で勝手に特集記事書くわー)。
mofu1605-horz.jpg
柴のすずめちゃんと
suzumechan1605-horz - コピー (2)
柴の小梅ちゃん。柴はあかん・・・ヤバい位、可愛い。
koumechan1605-horz.jpg
かのやん良かったな、お前が保護された頃にこの子達が居なくって・・・(どー言う意味^m^?)

mixのアナさん、可愛いよぉもちろん君も~。
anasan1605_2-horz.jpg
チワワの紫花さん。可憐ですが、写真がボケてます・・・スンマセン。
sumichan1605-horz - コピー (2)
トイプーの社員・・・じゃなくて(笑)、シャインさん。天真爛漫な感じだわ。
shainechan1605-horz.jpg
トイプーのアミちゃん。仮ママさん大好きで、ずーっと目で探してたんで、
こっちを見てくれない^^;ほとんど写真が後ろ姿だったわ。
amichan1605-horz.jpg
シーズーの笑ちゃん。鬼っこの表情が愛嬌よし。
emi1605.jpg
可愛い感じなんで、あっと言う間に家族が出来ると思ってたのになぁ。

で、ダックスのしずくさん、これしか写真がなーい。ごめんなさい。
shizuku1605 - コピー (2)
みんな早く家族と出会えるといいな。詳細はともnetさんの各ブログまで!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる