香肌峡温泉

飯高の温泉、スメールがワンコOKホテルになると聞いてたんで、チェックしてたら、
どうやらワンパラになったそうで、予約解禁になってからすぐ、ホテル予約しました。
sumer1604_hgk.jpg
そしたら何と、こんな偶然ってあるのかな?
以前にぽ庵さんで何度か会った、大阪の3姉妹ちゃんもお泊りに来られてました。
(実は春゜ちゃんとこに先に聞いてたから、知ってたんだけどね~ウチは~^m^)
chakosanfam1604-horz-vert.jpg
ホントは、夕食時にワーって驚かせるつもりが、ホテルに入る前に見つかってしまいました。
chasaku160416-horz.jpg
3姉妹と息子ちゃんにもご挨拶をして、お部屋へ。
sumer160416r.jpg
和室にベッド・・・

しばらく休憩してから、夕食は遅い時間でお願いしたので、先に温泉へ。
一般の日帰り温泉もあるので、広いしゆったりしてよかった。

で、夕食へ。
普通の温泉ホテルの名残かな?畳敷きの大広間にテーブルとイスがあって、そこが会場。
宴会場やったんやろねー。でもワンコは足が滑らんし落ち着く感じでよかったな。
sumer1604_dinwan-horz.jpg
ワンコメニューもお願いして、そこまでは良かったが・・・
・・・・・・・・・・・・おい、いつになったら夕食が始まるのか???
sumer1604_dinwan3-horz.jpg
放置プレイが続いてから、ボツボツ出てきたり、お造りを出し忘れられてたり・・・
smerdin160416_2-horz-vert.jpg
まだワンパラになってから、半月程度なんで、スタッフの不足と不慣れが・・・大変そう。
smerdin160416_6-horz.jpg
まだワンコと一緒なので我慢できる?けど、これ普通のホテルなら多分・・・って感じ。
chadin160416-horz-vert.jpg
途中、スタッフの一人がお湯を持ったまま転びそうになって、ある意味和んだかな^o^;?
最後にはあまりの必死さに、笑いがとまらんかった。
GWまでに何とか慣れて熟せるといいね。
sumer1604_dc1.jpg
ゴハン自体は美味しいし、ワンコメニューも1ワンでは食べきれないんじゃない?って
位あったんで、まぁまぁ良かったかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる