散歩が嫌なんか?

前回記事からまた日が空いてしまいました。
実は、前回記事を予約投稿で松の内が明けたんでいいかーと思って書いたのが、7日の夜。

翌日、伯父(母の兄)が調子が悪いと言うので、家にお見舞いに行ったら、居てなくて、
緊急入院したと言うので、病院に行って「兄さん」「おじさーん」と話かけてたら、
まるで私たちを待ってたかのように・・・またもバタバタでした。

その伯父は末っ子の母と親子ほどの年の開きがあるので、平均寿命を超える事が出来たので、
大往生であったと思います。

近い時期に2件、色々と見てきたので、後日、また今後の参考と自分用メモにいくつかブツブツ
記事を書こうと思います。

*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

で、気をとりなおして、最近のキナコはんは、寒いからか散歩に行きたがらん。
あーちゃーは喜んで行くので、やっぱり年齢的なものかしらー?とも思ったり・・・
kinako111226.jpg
で、絶対行きたくない方向とかは、全力でふんばって拒否する超頑固な感じ。
あとは、匂いチェックやら、落ち葉ポイントで固まって動かんくなるんで、
3ワン散歩で行くと、キナコだけが置いてけぼり状態。
azukina111226.jpgkinako111226_2.jpg
chakina111226.jpg
やっぱり寒いの嫌なんかなーって、夜は毛布を被せてもらって、おパジャマ着て寝ております。
(人のベッドとかに乗るのは嫌いみたいなんでねー)
kinako111225_3.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる