2月のともnetさんの譲渡会に行ってきました(笑)

3/20はともnetさんの譲渡会ですー!

3月20日(日)  11:00~16:00
ドッグパーク カフェオーレ

ごぉもりさんも、ももたくんと参加されますよ。
他にも、たくさん家族を待ってる子がいますので、HP要チェックです。

うちは、今回ちょっと用事があって行けませんが、今更ながら先月の譲渡会の様子をば。
****************
2月にバービーブーさんでともnetさんの譲渡会があったので、鹿のこと行って
きましたよ。
kano160221_1-horz.jpg
通り道なので、羽島のコストコにも寄りました(朝の開店直後だったのでスムーズでした)
ガソリンも入れて見ました(安かった)。
cost1502.jpg
この日のバービーブーさんは大盛況で、決まった子も多かったみたいで、良かったです。
tomonet160221_5-horz-vert.jpg
ちょっとだけバザー用品の差し入れも出来たし、かわいい、つららじいちゃんにも会えた。
amichan160221-horz-vert.jpg
鹿のこもみんなに挨拶できて、よかった♪卒業生のことりさんにも会えました。
kotorichan1602.jpg
ごぉもりさんとゴハンを食べて、あくびママん家の絶賛家族募集中のこく麿くん!にも
お初で会えました。
kokumaro1602_5-horz.jpg
去年、一緒にフリマの店番した、どんちゃんは虹の橋を渡ってしまった(ToT)とか・・・、
でもポッキーちゃんに会えたよ。
poceychan160221-horz.jpg
お互い、キナとどんちゃんのおさがりのお洋服着て^m^;~ご挨拶。
kanopo1602.jpg
ともnetさんの子もまた新しい子が来てるみたいやし、あくびママん家の子もちょっと長く
なってきたんで、みんな早く運命の家族とめぐり合って欲しいなぁ・・・

譲渡会では可愛いかのやん用お洋服と留守番たちに手作りおやつを買ってきましたよ。
(注:右側のは人間用のスコーン)
tomonet160221_8-horz.jpg
ついでに寄り道したところで土鍋のプリンも買って・・・
pudding1602-horz.jpg
食べすぎた・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる