1月末~3月頭までの人間記録

1/2X 四日市にまさやんが来たので、観に行った♪
ドラムのゲンちゃんが復活して一安心。
yokka_1601.jpg
1/3X 津にせっちゃんが来たので、観に行った♪久しぶりの県文は、博物館が立派やった。
アニサポの某Kちゃんご夫婦も一緒に。
せっちゃんとハイタッチできたんで、良かったなぁ´▽`♪
帰りに食べた、牡蠣の味噌ラーメンが美味しかった。
1458047176482.jpg
2/X 和歌山に遊びに行きたかった?んで、まさやんを観に行った♪
奈良の五條から京奈和道に乗って(タダなので)行ってみました。
奈良の途中は中断箇所があるんでちょっと・・・やったけど、後は快適で、スイスイ。
1458047167754.jpg
ついで?なので、和歌山電鉄のニタマ駅長に謁見して来ました。カフェでお茶もしたよ。
1458047160305.jpg
それから好物の中華そばと早すし食べて、和歌山限定の南高梅鶏バーガーも食べた(梅入れ
過ぎでしょっぱかったー)。

2/2X 名古屋で久々のシカオちゃん♪
私たちのすぐ横に名古屋の某タレントさんが居てて、この人、よく一緒になるなーと思った。
1458047153679.jpg
2/2X 奈良で先輩と一緒にせっちゃん。奈良は20年位ぶりらしく、ちょっと歩いてみました。
ならまちのカフェでゴハンもしました。
相変わらず、まだピアノの堀江さんは代打でしたが、楽しかった♪
nara1602.jpg
3/X 旧京都会館のロームシアターでまさやん♪
見た目外側は以前とかわらないのに、中に入ると超キレイになってた。
あの旧会館の独特な座席番号の付け方が普通に変わってて、なんかちょっと残念?
でも、ライブは楽しかったのだ♪
kyoto1603.jpg
うーん、今年に入ってちょっとまた飛ばしすぎたかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる