元気でーす

なまけグセとパソコン触りたくない病?で、すっかりサボっておりました。
(別にスマホで更新してもいいのだろうが・・・それは嫌だと言う妙なコダワリ^^;)

みんな元気です。鹿のこは抜糸も終わって、弾けております♪

以下は、1ヶ月以上前に書いてあった文です・・・ありまー忘れてた。

*************************

かのやん、結構な手術をした筈なのに、術後もびっくりするほど元気で、
エリカラも着けてたけど、負担がかからないように軽量でソフトなものにしたのもあって、
それを武器にして、いろんなところへ切り込んで行く^m^;んで、意味なし・・・

本来のエリカラの向きとは常に逆になって、ただの襟になってたんで、数日でやめました。
(ハラマキ巻いたら舐めんかったしね!)

高齢なので、少し長めに見て抜糸となりましたが、手術痕のくっつきは良好でした。
ただ、やっぱり皮膚が弱く、かぶれやすいみたいで、手術痕の皮膚が少し痒そうなので、
2~3日経ったら、お風呂に入れてあげて洗ってやってねと言われました。
1458024439317.jpg
毛が抜けてるのも、もしかしたら同じ事なのかも・・・

乳腺腫瘍の検査結果も良性でした。よかった♪良かった♪

鼠径ヘルニアの方も大丈夫と思うけど、先生に、あんまり飛び跳ねさせないようにね!
と言われましたが・・・あいつ・・・もう手術のすぐ後から飛び跳ねてますけど・・・
大丈夫やろか・・・^皿^;

まあ、今までのことを思ったら、好きなことをさせてあげたいと思うんで、
無茶はさせんように、見守ろう。

*************************

で、ここからリアルタイムの^皿^;文章です。

最近は、どんどんパワーアップしたおかげで、チャイと毎日もめております。
最弱のチャイは鹿のこがウザいみたいで、顔を合わすとギャーギャーやってます。
まあ、それでケンカするとか言う訳ではないけど、うるさい・・・
1458024432630.jpg
ホントにばあちゃんなのかな?って位、元気で、まるで子犬がいたずらする様な
感じで、飛び跳ねてます。しかも何か丸々と太ってきた気がする・・・
きっと、今までそんな経験が出来んかったんかな~と思うとまあ、仕方ないかな。
kano_160316.jpg
散歩は苦手で、何故か年配の男性を見るとついて行こうとするんで、以前の飼い主は
そう言う人やったのかもね。

少しずつ慣れて、呼べば来るけど、名前はまだ判ってないかなぁ?
ただ、今の季節、私はくしゃみや咳をよくするんやけど、それが超苦手みたい。
熟睡してても、起きて逃げて行ったりするんで・・・他の子は無反応やのにねー。
kano160210-vert.jpg
何やろなー、一体^ ^;。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる