チャイ&アズキの散髪です

かのやんの入院中にチャイとアズのトリミングに行ってきました。
cha160116-horz.jpg
駐車場に他県ナンバーの車が多いなぁ~って言いながら、ぽ庵さんに入ると、
去年、春゜ちゃんと一緒に会った、チャコちゃん・ゆきちゃん・あいちゃんご一家と
そのお友達、ぷりんちゃんが居てましたよ。
cay160116_2.jpg
ポメだらけ~♪
cay160116_3-horz-vert.jpg
偶然でビックリ!でも、すごい、いいタイミング!
しかも、チャコちゃん一家には、可愛い家族が増えてて~♪
チャイとアズが散髪中に遊んでもらいましたよ。
lunch160116-horz.jpg
常連のりゅうくん・ねねちゃん・ふくくんと一緒に、もちろん、ランチも食べましたとも!
ryu160116-horz.jpg
みんなのおかげで待ち時間も楽しく過ごせて、チャイとアズもキレイになって来て、
azu160116_2-horz.jpg
黒チームで写真♪
a_c160116_2-horz.jpg
白チームで写真♪
y_p_a160116_2-horz.jpg
あぁ、可愛かった~!かのも居てたら良かったのになぁ・・・
(キナはどこかで見てたかな?)

で、かのやんの事もあったので、お先に失礼させてもらいましたよ。
また来てね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私と春゜も会いたかったなぁ…
またの機会によろしく(^-^)/

No title

とても楽しかったです(*´∀人)ありがとうございます♪
またの機会を楽しみにしてます(≧∇≦)
次は春°ちゃんも一緒に遊んで下さいね🎶

先日はご一緒できて、ほんとに楽しい時間を
ありがとうございました。
今度はかのやんのお話や、キナコちゃんのお話を聞きたいです(о´∀`о)
またお会いできる日を楽しみにしています。

ぷりんちゃんママさん

わーわーe-466今更、すみません。
先月、ちゃこままさんと偶然お逢いして、近況、お伺いしました^m^。

ぷりんちゃんはその後、いかがですか?

かわいいぷりんちゃんにまた是非、お会いしたいです。
今度はしつこいかのやんとご挨拶させてもらいたいです!

ちゃこままさん

先月の偶然、本当にビックリしました(って私は驚いてなかったやん!って言われそうですが・・・)。

しかし、夕食のすったもんだは凄かったですね・・・^皿^;

翌日は変な天気でしたが、その後、無事に春゜ちゃんとランチできたみたいで、可愛い勢揃いの記念写真、可愛かったですね。

また、こちらへくる時に、会える気がする・・・なんとなく^m^

ともちゃん

今更、なんじゃい!でスンマセン。って見てないか^皿^?

なんか近いとこに居るのに、春゜ちゃんと今年会ってない気がする・・・
気のせいか・・・?

ちなみに今週、うちはトリミング!って見てないかe-350
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる