ライブ始めと食べてばっかり^o^;

かのやんの経過は順調そのもの。明日には抜糸予定です!

今年も趣味のライブ始めに行ってまいりました。新年初は名古屋へ。
1453389067860.jpg
高島屋で大東北展をやっていたので、覗いて、米沢のラーメン食べて、金山の市民会館へ。
1453389060965.jpg
ドラムメンバーが入院して、不在だったので違和感を感じながらも、
1453389073631.jpg
ライブ始め終了。

それから、次の週にはお隣県の琵琶湖ホールまで。
ほんとは、途中の有名ラーメン店に寄って、カフェも寄ってと考えてたけど、
始動時間が遅すぎたんで、時間切れ・・・
hatsune1601.jpg
結局、峠を越す前に関の初音で久々のひつまぶしを食べました。
1453389079588.jpg
ライブは楽しゅうございました。

最近は、近くで友達と食べ歩きも。たまに食べたくなる、本場の?ネパールカレー。
お皿がキッチュですが、モモのソースが手抜きで怒。(モモは蒸し餃子のようなネパールの
ファストフード。現地で毎日色んなお店を食べ歩きしてた。)
curry1601.jpg
その後、歩いてスパニッシュバールへはしご。タパスのおまかせチョイス。

別の日には、同じく近くのちょっとしゃれた居酒屋?で、名前を忘れた料理。
羊の串焼きはクスクスが添えられてて、エスニックな感じで美味しかった。
これは鹿のラグー。県内、鹿の獣害が盛んに言われてて、ここにも居ました。
hina1601.jpg
ゴルゴンゾーラのチーズケーキがちょっとクセになる感じでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる